微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王の教室第6話

<<   作成日時 : 2005/08/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうちょい何かあるかと思いきや、これは単なる和美に対するMプレー大会になってきましたね。失禁、いじめ、行事出るな、濡れ衣、プール溺れ、裏切....そして、今日はガラス激突&出血プレー。喧嘩する男の子たちを止めに入った所、あえなく飛ばされました、2mくらい。

まぁだから「女王の教室」ということか。だったら女王"様"の教室の方が良いタイトルな感じだ。あの首のコルセット巻いてるような暑苦しい感じは何よ。あれで今年の夏は過ごせないよ。

で、和美の捨て身の行動にクラスも感化されそうになったが、また摩矢先生はあの財布盗み女から個別面談して買収しようとしてるんだわね。馬場ちゃんがもう使えそうになくなったからかね。

何やかや言って、和美のピンチを救ってる摩矢。もしかしてこの人本当は良い人? と思わせつつも、まだ余談を許さない。それにしても志田未来ちゃんの健気な演技が良い。

予想してみると、最後はどんでん返しがあるんではないか。生徒の心の陰が暴露されていってるわけで、最後は摩矢に還って来るはず。その伏線も来週あたり張られつつあるのではないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女王の教室第6話 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる