微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでも良いネタ

<<   作成日時 : 2005/11/30 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

1 細木のばばぁ
 このおばはんはテレビに出て来ると消します、替えます。「あたしを誰だと思ってるの。細木数子よ」。よくも、こういう発言が出来るよ。不快指数高い。何か最近、鶉の卵で不謹慎な発言があったようで、あの傲慢さならさもありなんだ。

2 西村議員
 非弁活動に名義貸しで逮捕。小遣い稼ぎしてしまったら仕方がないねぇ。私は彼のタカ派発言が好きではありませんが、それにしても、何でこの時期かというのが気になる。誰でも思うのが、これでますます民主党だめになるだろうな。その一方で、民主党は次の選挙で大敗する、という首相の発言。偶然だとは思うけど(笑)、政敵潰しが大好きなんだね。西村氏に言って欲しい言葉ーーー「人生いろいろ、議員もいろいろ」。

3 山村紅葉なぐられる
 屋外ロケ中に、中年男にたたかれたらしい。何となくあのほっぺたって見てると叩いてみたくなるような気もする。親の作品以外に出演しているのだろうか。「親のお陰で仕事してるんじゃねーよ」とかね。

4 耐震強度の偽装問題
 役者が揃ってるというか、お世話になりたくない業界だ。テレビ局内ならまだしも、国会でも出てしまった小島の恫喝と丁寧な言葉のギャップ。これでこの人が普段、社長としてどういう風に社員とコミュニケーションしてるかバレバレですね。イーホームズ(何ともいいネーミングだ)を悪者にして乗り切ろうとしてるが(イーホームズも悪いですが)、姉歯と面識が無かったというのも、99年の池上の物件でという会議メモで嘘がバレバレに。木村建設については社長を師と仰ぎって言ってるのだから、このあこぎな商売のからくりにも正にそういう関係で絡んでいるとしか思えない。わかりやすい人だ。余計なことを言ってボロを出す。つーか余計なことを言いたくてたまらない性格。「この顔が詐欺をする悪人の顔に見えますか」って2時間ドラマの犯人でも言わないようなセリフだ。
 何でも民営化すればってもんじゃないよなぁ。

いやー、ストレス溜まってますね。救いようもない駄文ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
細木数子への怒り
現在、「ズバリ言うわよ!」  「幸せって何だっけ」 2つのレギュラー番組を持つ細木数子のもとに抗議文 が届けられた。 ...続きを見る
&quot;elsie marley&q...
2005/11/30 17:18
細木さんの暴言
細木さん発言に抗議 鶏卵「薬でつくられる」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000070-kyodo-soci  人気占い師細木数子さんが、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」で発言した内容をめぐり、「現実と違う内容で、鶏卵への不信感を生んだ」と.... ...続きを見る
私の考えていること
2005/11/30 18:53
細木数子なるイキモノ
最近得体の知れない生き物が世にはびこる。この占いババァもその中のひとつだ。 天 ...続きを見る
てやんでぇべらぼーめ
2005/12/07 20:37
今、そこにある反社会的商法
細木数子の個人鑑定を受けるためには、まず「勉強会」に参加する必要がある。これは東京と大阪で月に一回開催され、参加費用は“1万円”とされている。個人鑑定はこの「勉強会」が終わったあとに申し込む。鑑定料は相談一件につき「10万円」。例えば、「恋愛・仕事・病気」.... ...続きを見る
細木数子を踏み潰すブログ
2006/01/27 23:43
※遂に逮捕※ 落選続きのアウトロー、実弟・細木久慶
http://app.blog.livedoor.jp/kami564219/tb.cgi/50499607 ...続きを見る
細木数子を踏み潰すブログ
2006/01/28 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでも良いネタ 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる