微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS イモト〜 消えた

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24時間テレビ21時までのビッグサイトゴールは出来ませんでした。いつも大してみていませんが、最後だけ何となく眺める習慣はあります。2.1kmを切ったあたりから風景が変わってきて、ペースもあがったかと思ったが、あっと言う間に選挙戦速報番組に突入されてしまいました。いつもなら、まだ紳介の法律相談所でぐだぐだと中継は続いているのに、今回はそんなことは出来ません。あっという間に消えてしまいました。これは明日夜10時あたりのドキュメントで取り上げる以外にないでしょうかね。

それにしても選挙戦。圧勝が早めに報道されただけにある程度の揺り戻しがあると思ったんだけれども、全く無かったということでしょうか。さて、彼らが醜態を演じないことを祈るのみです。自民の最後の長い醜態ぶりからすれば常識的な政治が行われることを希望します。

追記: イモトが写るのかが気になって本当はテレ朝が見たいのに村尾と紳介を見ている状況。うるぐす? 無いだろう。ここまで完璧に消えたっていうのも初めてではないでしょうか。

追記2: 21:54にチラっと写りました。ゴールシーンンがここで放映されました。CM後本格放映となります。良かった、良かった。さようなら日テレくん。これで他局に行けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イモト〜 消えた 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる