微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS マジすか2

<<   作成日時 : 2011/07/02 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これ何度か見ようと努力したんですけども、前作に比べて食いつき所がないというか、つらかったですね。

ファンな人にはうれしいんでしょうが、外の人にはちょっと。

前作は殆ど見たんですけど。やっぱダルマの人が一般人にはありがたかったなぁと。AKBもアクションとか頑張ってると思うんですけども、普通のドラマに比べるとセリフの比重が非常に少ない。誰が誰だかわからない外の一般人にはこれがかなりキツい。ストーリーしか食いつく所がないのに、これが非常につかみにくい。その点、ダルマが動いて話が進んでくれる前作の方がすんなり入れた。今回はネズミが動いて話が進んでいったようだったけれども。

結局見ていても良くわかんないので(例えば、京都弁の子は何で偉いんだとか、シブヤがあっちの学校にいるのは何でだとか、優子さんは死んでんのか生きてるのかとか)、挫折しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジすか2 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる