微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最高の離婚」感想

<<   作成日時 : 2013/01/19 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャスティングが偶然か、ネタっぽいので見てしまったが。1、2話。

「死ねばいいと思った」

これ、ありえん。1度そう思ったら、時を隔てたって飲みに行ったり、
家に入れたりしないでしょ。ありえん。

話としてはおもしろいけど、そんなわけない、と突っ込み入るだろう。

3話になったら、強がったはずの真木よう子は不安になってるようだし。

こっから、さらにもつれてくるのだろうなと。

1話でいいセリフって、3.11をきっかけにした結婚話に対して、
「それ、いい思い出ですよ」かな。
本当に聞いてて、いい話だと思ったわ。何をこいつは不満なんだか。

確かに、歯医者での話っぷりを見てると、いい加減瑛太の演じる奴は、
「死ねばいい」という気がしてくるが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最高の離婚」感想 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる