微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とんび」は泣ける

<<   作成日時 : 2013/03/11 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今クールはドラマが結構面白いかも。と言っても見てるのは、相棒、おとめさん、カラマーゾフ、最高の離婚、そしてTBSのとんびだ。

いやー、きょうは号泣してしまったよ。和尚が屁理屈で結婚を認めない理由をさんざん言い始めたとき、何かおかしいなと。そしてついにヤスさんぶち切れ。「こんな出来の悪いオレのことまで好きと言ってくれる嫁なんか他にいるか!ミサコとそっくりだ!」

いやーすごい演技だな。このぶち切れの長台詞、一挙に涙が出てしまった。いやーわが涙腺緩みにけり(古典漢文苦手だったんで適当な言い方です)。

展開が気になってつい見てしまったのがおとめさんで、意外性・奇想天外で最高の離婚、意味不明でカラマーゾフ、腐れ縁で相棒。そしてすっきり泣きたくてとんび。今クールはこんな感じです。他は見てないです。

あ、そうそう。泣いたと言えば、関ジャニの仕分け。大倉ッて子の太鼓も面白いのだが、May Jの歌がいいんだなぁ。人の歌を歌っても完璧に自分の歌にしてしまうんだな。実に安定している。でも、今回泣いてしまったのはレコ大新人賞の人の歌。あれはすごくて泣けてしまった。いやー涙腺もろいったらありゃしない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「とんび」は泣ける 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる