微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6次産業って何だ

<<   作成日時 : 2013/05/19 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

農業を6次産業にって最近やたらと聞くようになったが、一体なんのこっちゃねん。
6次って、何4と5って何だっけ?

と思って検索ちゃんしてみましたよ。

そしたら今村という農業経済学者の先生が提唱しているものだそうで、1+2+3=6次だそうです。
流通とかサービスまで視野に入れた産業にとかいうことらすぃー。
最近では1×2×3=6だとかも。

よーわっからん。

サンジャポ見とったら中川家礼二のせいで、というかすぐに真似する太田のせいで言葉が無茶苦茶になってもうたやないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6次産業って何だ 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる