微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半沢直樹、見忘れまくりだが

<<   作成日時 : 2013/09/01 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これも流行っているらしいが、殆ど見れてない。
もうついていけない。

が、松村がものまねするのが好きだわ〜。
顔が本当に本人に見えてくる。顔の方が似てるかも。

流行と言えば、「あまちゃん」もだめですね。
故あって主題歌とかチェックするために見たが、やっぱこの朝連ドラのフォーマットが苦手だわ。
申し訳ないけど、小泉今日子にも薬師丸ひろ子にも何の思い入れもないので、
ただただキャスティングが豪華すぎて、本当にこの不況時に贅沢だよな、という怒りみたいなものが
こみあげてくる。

こういうNHKドラマを連続して見る習慣を付けられる人ってすごいと思うわ。
そういう点では大河ドラマもだめだ。
もう長すぎるよ、いくらなんでも。
見逃した人用に何度も再放送やってるのはわかるけどさぁ。

そんなの用意周到にしなくても、値段下げて欲しいは受信料。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半沢直樹、見忘れまくりだが 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる