微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「伊集院光とラジオと」と「ジェーンスー生活は踊る」とTBSと

<<   作成日時 : 2016/04/20 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長寿番組の悠々ワイドからの切り替えだったが、コーナーを引き継いでいる部分があって、移行をスムーズにしていますね。それでも若返り過ぎている部分はあるのかもしれない。伊集院、ジェーンスーの他番組のリスナーには、楽しめる回数が増えて良いのかもしれない。毒蝮さんは本当、ジェーンスーを応援してるねぇ。大御所自ら盛り上げようと必死だ。

いやー、今朝の私は、生島さんの突然の涙で始まってしまった。肉親を失った人の悲しみを私は知ることは出来ないかもしれないけれど、不思議と自分自身に気づかされた。

どこかに大きな不安を抱えているんだなと。関東に住む私には阪神淡路の頃は、どこか遠い話に思っていた。東日本大震災ではちょっとした帰宅難民になった。自然災害もいろいろなものが相次いだ。そして熊本と大分。もう否が応でも、今度は本当に我が身かもと思い始めているのではないだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「伊集院光とラジオと」と「ジェーンスー生活は踊る」とTBSと 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる