アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ - バレー」のブログ記事

みんなの「スポーツ - バレー」ブログ

タイトル 日 時
杉山マルコス選手は今どうしているのか
男子バレーの不甲斐ない戦いの喪失感がすごい。弱かったですね。本当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 17:07
2016年リオ五輪OQT男子 日本敗退決定
弱い。弱すぎる。前評判というか、メディアの盛り上がり方はすごかったように思うのだが、蓋を開けたら、アレ、アレ、アレと負けて。試合を重ねるごとに、毎度おなじみの光景を見せられて、結局「これかよ。日本ってやつは」と世界とのレベルの差を思い知らされることになってしまったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 09:12
2016年リオ五輪OQT女子 日本vsタイ
バレーっていうと「ミュンヘンへの道」あたりから見てるわけだが、今回の女子のタイ戦は、いい意味でも悪い意味でもすごい試合だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 22:56
いやはや歴史が
70年代、フジテレビ、バレー中継って安心して見てられた。あの感じが戻って来た。 ちと、怖いくらいだ。何でこんなに強いんでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 20:50
ハイブリッド6
ネーミングが何か流行りもんっぽくてダサいのだが、中身はすごいかも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 20:49
男子バレーWリーグ連敗続く
最近いかん、ソファで寝てしまって、そのまま早朝に起きて未練がましく仕事している日々が続いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 07:04
全日本女子バレー選手がかわい過ぎる件
新生真鍋ジャパンなのですが、楽しみな選手が沢山いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 22:03

トップへ | みんなの「スポーツ - バレー」ブログ

微 忘 ロ グ スポーツ - バレーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる